それは遥か遠い世界でのお話。グラール太陽系で巻き起こるもう一つのストーリー。しかし…それは、ただのブログなのかもしれない。


by luje09
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

統合前にやらかしたオチャメな出来事

はいこんにちゎ、みんな大好きネーヴェルさんだよ!!









うん、いい返事だね!




ついにPSU、ワールド統合されちゃいましたねぇ…。

俺的にゎなんかもっとこう、お祭りみたいなビッグイベントになるのかと思いきや、案外みんな淡白に受け入れたといった感がしますなw


まぁ待ちに待ったというより、待ちくたびれたといった漢字だからしょうがないっちゃしょうがないw

おいおい漢字じゃなくて感じだろ、ゴバク直せよネーヴェル。


うんメンドクサイ。


ワールドの統合前に我々ギャング一同、ちょっとした自己満足イベントを未開の地「ワールド1」でやらかしてまいりました。

PSUといえばソニックチーム!ソニックチームといえばおなじみソニック・ヒーローズですね!

ってな感じでネーヴェルふんするソニックとたくさんの…そりゃもうたくさんのテイルスがワールド1に舞い降りたのです!

その様子をみなさんにお届け!






d0131081_1017517.jpg
我らがヒーローソニック参上!
少し宇宙旅行で見た目が変わったみたいだね♪








d0131081_10193872.jpg
おっと、テイルスも現れたよ!こいつぁ~楽しくなりそうだ♪







d0131081_10204912.jpg
みんなと楽しいSSを撮るためにソニック達ゎワールド1を縦横無尽に走りまくるよ♪
けっして知らない土地(ワールド1)だからって調子こいてるワケじゃないんだよ♪








d0131081_10234025.jpg
ちょっと休憩。








d0131081_10243993.jpg
とにかくソニックゎ走るよ!音速のヒーローだからね!もうどこいくかわかったもんじゃないよ♪








d0131081_10255724.jpg
ちょっと休憩。








d0131081_10263177.jpg
お、ソニックを見つけた子が一緒にSSを撮りたがっているようだね♪
さぁソニックヒーローズと一緒に懸念撮影だ!







画像をアップしながら気づいたこと。


これゎ立派な荒らしなのでゎwwwww


撮影に協力してくださったワールド1のみなさんにネーヴェルヴィント一同感謝、感激しておりますw


d0131081_1028271.jpg
おしまい♪
[PR]
by luje09 | 2007-11-17 10:34 | レポート