それは遥か遠い世界でのお話。グラール太陽系で巻き起こるもう一つのストーリー。しかし…それは、ただのブログなのかもしれない。


by luje09
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 09月 24日 ( 1 )

ブログ変更w

今日ゎギャングとして我が根城のブログでも書こうと思いPCの前へ…
PSUにインしつつ、ホムペいじりに勤しみましたο

が、しかぁし!





…アレ?
ジオ●グ(某HP作成サイトのブログ機能)って、画像一枚しか貼れないの?!

愕然とするネーヴェル、自分より詳しそうな夕闇さん(まったり黄昏の間(仮)の管理人)にPSU内でメールナウ!


ネー「ジ●ログって画像一枚だけなの?」

夕「みたいだね」


ホントゎもっと混乱したやりとりだったのですが、これ読んでる人まで混乱するので簡潔にw


まぁそういうワケでブログそのものを変更しますたw

エキサイトブログにw
ええ、おもっきし夕闇さんのパクリですけどね!
え?なに?きーーこーーえーーなーーい!

ってことで今後ともよろしくw
d0131081_22115463.jpg

[PR]
by luje09 | 2007-09-24 22:12 | ギャング活動